今年2つ目。

お久しぶりです。Karです。


って、お久しぶりすぎるだろう。
これの一つ前の記事が「謹賀新年」ってどんだけ。orz


というのも。
今年は前半はそうでもなかったのですが、
夏のちょっと前からつい最近まで、もうホント
色々イソガシクテイソガシクテ。シヌカトオモッタヨ。
一時期Twitterの方でツブヤク暇すらなかったからね!(涙
まぁその辺りはおいおい書く機会があればってことで。


でも元々このBlogは俺の趣味についてひっそりと語る場だから、ね。
表向きの。(ボソリ)


なのでそんなつまらん俺のプライベートなんぞどうでもいいので
ゲームの話とか、してきます。はい。


・・・ん?そっちもつまらん?
言うなぁ!(T▽T)