2日目「ハイテク」

目新しいことばかり。


引き続き、超序盤を冒険中。


色々作りが丁寧。
UIひとつひとつにも利便性の他に
「作品愛」を感じますなぁ、


そうだよね、低年齢層も遊ぶしねぇ。
・・・おっと、視点や感想がそっち方面に揺らぐ。(苦笑)


ちまちまと。

スタート地点まわりのポケモン、捕まえてます。
この時点ですら、半分くらい知らぬポケモン。新鮮だわー。w


ポケモンセンター

なんかえらく技術的に進んでた。色々。


そうそうPGL(※1)とかにも登録してみました。
そうだよなぁ、昨今ネット要素も充実してるよなぁ。
させなくちゃなのかなぁ。w


(※1)PGL。Pokemon GLOBAL LINK。
   ポケモングローバルリンク。(link
   オンラインサービス、なのかな。
   色々出来る事が多そうダ。


うおー、時代のながれー。


・・・数時間後。
ポケセン内のある「カフェ」で
一息つくおっさんであった。


ぷっはぁー。
ついてくのがやっとじゃよ。w


(つづく)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。