0日目「○○○○はじめました」

え、20年振り?・・・ウソダー。(震え声)


さてさて、そんなこんなで。
どんなに忙しくても「PSO2」と「FGO」は
頑張って遊んでました。


忙しさのピーク時には大分プレイ頻度下がってましたが
最近はまたぼちぼちと。


そんな中、新しいゲーム買いました。

ええ、タイトルでモロバレですが。(^^;


で、購入した理由は幾つか。


ほっとするようなRPGをまったりやりたかった。
お、今日最新作発売日なのね。
伝説?集結?おお。。。(収集癖がくすぐられる音)


という感じでふらふらっ、と。
うん、そう、いつも通りの衝動買いだねっ!(爆


積みゲーが他にもたくさんある中、
こいつがそっち側にいかない保証なぞ何処にもないのに。
寧ろ、仲間入りする確率の方が高いかもなのに。


ちゃんとクリアできるかなぁ。(遠い目)


(つづく)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。