あの日と同じ様な、違う風景

さて「GameOn」さんに移管して再スタートとなった
RF online」。と、今は「Z」がついてますね。
旧キャラのデータ移行もすませたのですが、心機一転
新サーバーへ、新たにキャラクターを作り直してみました。
とりあえずメインのKarは変わらず、スペシャリスト職で作成。
んでもってサブにウォーリアー職のfateを作りまして、
その子から育成開始。ちなみにシルマイ候補デス。

アイテム課金が始まったら、ちょっと贅沢にKarは育ててやりたいかと。
スペ職が進む茨の道を少しでも和らげてやれたらなぁ、と思う次第です。
うう…。(;ω;) ←色々と昔の苦労を思い出したらしい。w


バランス的な処はまだまだ序盤なので何とも言えません。
ただ一日三回あったはずの聖戦が、今は夜22:00の一回のみとか、
アイテム課金制なはずなのに、その手の案内がなかったりとか…。
内部でちょこちょこ削られている「仕様部分」が、その対象なのかなぁと
推測しつつ、まずは第一次転職を目指してえっちらおっちらデスナ。


また基本無料なせいか、人がとても多いです。
終始マップチャットなどでPT募集(後半は組まないとお話にならない)や、
アイテム売買の申し出、軽い雑談などが飛び交っております。
現状、自分は【GEMINI】サーバーでちまちまと活動しておりますので、
機会があればお声なぞかけて下さるとこれ幸い。
多分、軽い御案内と盾役位は出来るかなぁと。。。
それでは次回に続く。(・ω・)ノシ