飾り気がなくありのまま。

インすると早速あやねんさんがおったのでwis。
まぁ、なんだ。用事というのは、

以前から誘われていた「ギルド入り」の件でした。
現統合サーバーが分かれていたSEGA運営時代に、
同ギルド員だったあやねんさんが
こちら側のサーバーでギルドを立ち上げた際、
声をかけて頂けた、という訳です。
断る理由は何一つありませんので、お世話になる事に。
感謝、感謝ですナ。ほぅ。(・ω・)


その後、ギルド設立記念という事でターンコート乱獲モード。

ド派手なエフェクトが飛び交いまくるだけあって、凄まじい火力。
ターンコート達が次々と蒸発していきました。ひぃー。

二時間位、宴が続いた処でさすがにグロッキーモード。
まだ一週間の中日だものなぁ。ははは。w
ドロップ品の清算をしてお疲れ様でした、と。


そうそうギルド名は「天衣無縫」。
その由来を聞いたけどもあまり意味はなさそうだった、が…。w
俺的にはその言葉が示す通り、楽しんで行きたいと思う所存ッス。
以後、よろしゅ。>皆


おまけ。
今宵の宴が始まる前の経験値状態はLV39の「26.55%」。
そう。RFの経験値はパーセンテージ表記なんすが、、、
LV40は今月中になれればいっかなー、位に思ってました。
んで上の「宴」の後に見てみたら、、、

これまた凄まじきハイペースであがったものです。
「黒」はもうすぐそこだなや。ほくほく。


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。