巡回。

>例のアレが一般公開。
 DL済み。現物は別にいらないです。
 後でゆっくり読も。そう、読めればいいんです。
原点回帰か。といってもただ各メディアを節操なく
 ふらふらしてきただけな気がする。で、SSにあった「2vs2」。
 ただでさえバランスやら、判定やら、色々崩壊しているゲームなのに。w
 まぁ、お祭り仕様みたいなもんだなや。
 俺は安かったら買う、かもです。………儲かる訳だ………。
>やっとこアイテム課金の足音が。でもまだ先か。
 削除アイテムの補填。いや、普通に釣り合わないと思う。w
 新サーバーでイチからな自分は、あまり関係のない事ではあるが…。
イベント間近。そろそろリハビリ時かね。