まだ足らん。

さて無事LV40となり「アーマーライダー」へと
転職したものの、金欠状態で肝心の「黒機甲」に乗れなかった私ですが…。
まぁ、ぼちぼち稼いでくしかないすねぇ。


無論、中の人のLVUPも欠かせない訳で。
これからは「火山」でのLVUPが主かなぁ。

ここらは非常におどろおどろしいマップとなっております。

西側の方には「とあるボス」の居城なんかもあったりします。

ここのボスがまたえらく強い。非常識なくらい強い。
ええ、もう種族全体で挑まないと倒せないって位ね。
これからはそんな出鱈目な場所で頑張りたいと思います。
うふ。うふふふ。


機甲乗りはですね。
LV40でスタートライン、43で一皮向けて、48が最終目標なのデス。
そのLV帯、LV帯でのチューニングを施す事によって攻撃力が跳ね上がるので。
よぉーし、まったり急いで頑張るぞーっ。


おまけ。(・ω・)ノ
真夜中の封鎖戦線。

たまーに。いやさかなりの頻度で、
中立地帯(といってもベラメインな狩場)に他種族が
「こんにちわー、ぶっころしにきましたよー」
なんていらっしゃる事があります。(・ω・;)
中には徹底主義な方もおるのか、SSのように入り口に陣取って
通ろうとする方々を容赦なく「チネー」と屠りに来てくれます。
しかも俺が見かけたこの時は、あちら側の副族長な二人組みと、
こちら側の種族長が対峙してました。紋章みたいなのがその証。
対峙している様が絵的にかっこよかったので一枚ぱしゃりとな。
うんむ、この後はじまった戦闘はとってもハイレベルでした…。


しかし………(右下をちらりとみて)………、

皆、遅くまで元気だな!w


チューニング。

とりあえず胸部パーツだけ………、かっちょわる!(T▽T;)