思わぬ副産物。

散歩帰り。ちろっと寄り道。
かなり少なめな予算設定、冷やかしのLVな時ほど、

出るものだ。(−ω−)=3


あまりにも回転の悪い台。
俺にしては早めに見切りをつけ、隣の台へ移動。
当初予定のボーダラインが見えた頃、ミッションモードスタート。
一枚追加してこのモード終わったら潮時だなぁ、と思ったら
ラスト30秒で追加ミッション発動。(大当たり確定)
魂のルフラン」も、「残酷な天使のテーゼ」も、
ついでに全回転も、がっつり堪能させて頂きました。>計8箱
通常業務。ほぼ丸二日分以上働きが二時間で、という処で。

その日の晩飯はちと豪華に。先週食べ損ねたおいしいものを。
ごちそうさまでした。(−人−)
SS左。…昔は「カウンター派」でしたね。今は「回転」で十分じゃ。w
SS右。SNOWさんからのお土産リクエスト。ミルクレープは確かに久しぶり。