普通は余りません。

今日はちとヤボ用があって自宅を早めに出たのですが、
いつも通り電車が遅れて、いつもとあまり変わりがありませんですた。
まー、ちょっと重めの荷物を持っていたので、というだけなんすが。


重めの荷物。
昨日届いた22インチのワイドモニターのせいで
俺の部屋に計4台のモニターが…。
なので一つを適価にて譲った訳です。同僚へ。
ええ、重かったですよー。
満員電車の中でモニターの箱を抱えて出勤するワタクシ。
意識して端っことかに寄ってはいたけども、超迷惑だったかと!


ちなみにもう一台、つこてない17インチ液晶が余ってるので
引き取り先を募集中だったり。でももう持ってくるのは…。(・ω・)