最近の成果。

どんなに忙しくても、結局もそもそプレイ中。


天空の地「イダー」。その奥地でLVUP。

すんごい戦場でした。気を抜くとダース単位で死ねます。


その甲斐あってか無事LV43到達。

機甲乗りとしての折り返し地点ですな。
熟練も目標値まであとちょい。


所属ギルドの階級も上がり、「旗」がつきました。

蒼を基調としたデザイン。ほぅ、良いですなぁ。
と、なんか委員会になとる。Σ(・ω・)


で、攻撃力が増加したので久々に聖戦に参加。

してみたものの。。。
めっさ重くてお話になりまてんでした…。

ポータル周り、コントロールユニット周りは、もうまともに動けない…。
マシンスペックは割と高めなはずだし、以前はこういう事が無かったので
単純にサーバースペックの問題、なんだろなぁ。当分はパスかもしれぬ。


おまけ。
イダーの奥地に行く途中、美しい雪山をぱしゃり。

ほんと、グラフィックのレベルは高い。マップまわってるだけでも楽しいっす。
そんなこんなで日々まったりプレイ中。