遠征。

結局今日も一日寝てました。
後半いい天気になったようなんだけども。
それはさておき、つい先日「敵地」へ潜入するPTへ参加。
ついていってみましたヨ。(注意:SSが無駄に多くて重いです)


潜入先はコラ領地。「月」が見えるのはどこも同じようで。

どこぞの神殿に潜入。なんか怪しい像が…。

ベラート領地では見かけないPB。(ピットボス)

機甲で沼地を疾走。結構広い。。。

海岸沿いをついでに疾走。HQには確かもっと綺麗な砂浜があった記憶が。

大きな木の下で一休み。見たことの無い地形ばかり故、新鮮新鮮。

夕日を眺めながら。まったり風味ですが見かけたコラ兵はぬっこr(ry

調子にのっていたら。当然迎撃喰らう訳です。ぐふり。

アクキャラはやったことがあるので
中立地帯も割りとまわった経験があるのですが、
コラキャラは昔(SEGA運営時代)のOPβん時だけだったので。。。
なんだかんだとおもしろく、愉快な旅路でした。


ぬっころしたコラ兵さん、ごめんなさい。
………といってもほとんどBOTや中華でしたけどな。(・ω・)ハハ


おまけ。
某ギルドと合併して賑やかになったなぁ、思ったら

族長さんまで属するギルドとなりました。うひゃー。
聖戦はこれまでスルーが多かったのですが、
なるべく出るようにしましょかね。(・ω・;)シュウリヒガ…


んー。この「RF online Z」。
ぶっちゃけ煮詰まり感ががが。さて、どしましょかね。


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。