トラブル発生。

惰眠をむさぼっていたら聞きなれたメロディで目が覚めた。
………某氏(w)。昨日PCを組み上げた友人からだった。


Vistaのインストールがうまくいかねぇ〜」


いや、まぁ、その、なんだ。
前線から退いて幾星霜(そんなにはたってねぇか)。
この手の最新情報、技術、うんちくうんぬんなんてのは
手持ち分、あっという間に廃れちまうからねぇ。
気の利いたアドバイスなぞ出来ず、基本的な組み上げ周りを
見直す事位しか言えなかったですわん。
余裕が出来たらマザーの型番辺りメールででも送っといてちょ、言うといたが。
今夜のメッセ辺りでかな。本格的サポートは。(・ω・)カックン


「最新情報を手に入れる為、また電気街勤めだな」


ありっちゃありな選択だが、
きっかけが「野郎のPCサポート」なんてのは御免蒙る。w
これがこう綺麗なおねーちゃん処に、


「あーん、インストールがうまく出来ないよぅ」


なんて迫られたら、話は別だろうが。
………いや。冗談。人生なめすぎですね、ごめんなさい。
あー。でも一度でいいからそんなサポートしてみt(しつこい)


さて。起きるか。今日は目が眩む程のいい天気だ。