一息。

へろへろ。ふらふら。


午前中の用事、退社手続き、送別会という名のタダ飯喰らい。
一通り全部こなしてきました。くー、もー、疲れたのなんの。
最後の送別会なんか、後半席で寝てましたわ。普段の俺ならありえん。


なんだかんだとありましたが、これで一段落です。一応。
(主に会社残留側が)滅茶苦茶忙しい中の一連の流れでしたので
恨みつらみそねみ、ついでに八つ当たり、なじり。うひゃー。
もー、なんでもござれデシタヨ。いや「いつも通り」か。(^ω^;)


色々と(強制的に)引き継いだ方々、頑張ってくだせー。
他の人も適当に、頑張ってくだせー。身体(いのち)を大事に。
それではどこかでまた会いましょう。ノシ