俺は世界と繋がっている。

上の一文だけではあんまりなので。(・ω・;)


元々「通販」とか「分割払い」とかは嫌いな人でした。
しっかり現品を見て、そして現金と交換、その場で清算完了。
というのが信条だった俺が初利用。どきどきんこ。

…ごめん。すげー便利。w
やっぱ「喰わず嫌い」はいけないね。ハハハ。
購入したのは買い損ねていた単行本の続きを中心に纏めて。


うーん。
漫画とか雑誌とか辺りはこういうのを利用した方が便利かなぁ。
書店店頭とかで時々纏め買いしたりするし(新規分野開拓)、
どこまで購入していたかをコロッと忘れて、重複購入しちゃった事もあるし…。
この手の通販ならば重い思いせんで済むし、
家からの注文だから被らずに済むし。確認するからな。
ま、ぼちぼち利用する事にしてみるか。それはそうと、

このマーク。なんかニヤつかれてる気がするのは俺だけか?