コメントレス。

>飛鳥さん
そうですねぇ。
政治、選挙、国際情勢とかについてはホント関心が薄いです。俺。
個人的テキストレベル(Blogとか、Web上で論じるの意)でどうこういっても
あんま意味ないと思いますしね…。(・ω・;)アンマネタニシナイシ
人それぞれに感じ、思い、行動すれば良いと思う次第でございます。
ぶっちゃけ。国がどうこうよりも、もはや人事ではない身近に起きている
凶悪犯罪に巻き込まれないようにするには?と考える方がよっぽど私的に重要。
俺が子供(ガキ)の頃、慣れ親しんだ近所の商店街も、つい最近「放火」が
原因で焼け落ちましたしな。ニュースでも取り上げられましたわい。(;ω;)
やや、つい長文に。そんな処です。


通販。
そうそう。最大の魅力は労力がほぼ「0」である事。
限定品とか、品薄な商品とかでなければ、とても便利ですねー。
ただ上にも買いたのですが、部屋の大掃除&整理整頓をしないと
これ以上物は増やせなさそうです。(・ω・;)