よく確認しましょう。

まだ三日しかたってない。
友人がカラオケに付き合ってくれ
というので付き合ってきたお。
前回歌ってからほとんど時間がたっておらず、
今回の歌会で俺のゲージはすっからかん。ぷっしゅー。
あー。後半はかなりグダグダだったなぁ。


ちなみに電気街で待ち合わせ。
待ち合わせ時刻指定はお昼の12時。
で。無事合流した後、早速お店にいってみた。


K「をい。シャッター閉まってるぞ。」
B「あれ?」
K「………平日は、15:00〜だって。」
B「………。」
K「待ち合わせ時刻は?」
B「12:00。」
K「指定した人は?」
B「俺。」
K「お店は何時から?」
B「15:00から。」
K「………にこっ。」
B「………にこっ。」


前半もグダグダでした。w
結局。昼食と巡回で時間潰しました。


で、おなじみのブツ。

今回は「カスタード」を頼んだ。ただただ甘かった…。
でも全部食ったけどな! 残すなんて許されんヨ!