さすがに疲れた。

PAのLV上げ、な一日でした。
計4つ、三段目開放っと。


「ドゥース・ロバッド」。

(C) SEGA


「ドゥース・ダッガス」。

(C) SEGA


ライジングクラッシュ」。

(C) SEGA


「レンカイブヨウザン」。

(C) SEGA


ふむ。まだ上げてないPAが幾つかあるなぁ。
なんぞ期間限定エネミーもいるらしいので?
まだまだPA育てがてら、


しばし山に篭ってみる事にするか。

(C) SEGA


んー。
ある程度、装備品を整えちまったから蓄えも無くなった…。
協力系ミッションにもちょくちょく乱入してみっかな。


後は、まぁ、なんだ。
イルミナス待ちな感じか、全体的に過疎感が否めんのぅ。
ファミ通カップで皆燃え尽きたか。w
   ・
   ・
   ・
おまけ。
部屋で時々読み込めなくなる…。

(C) SEGA
あんまし時間空けたもんだから、
PMがご主人様の顔を忘れちまったかね。
色々惜しいというか、もどかしいというか…。
まー。ぼちぼち頑張ってほしい処です。(・ω・;)


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。