色々求めて。

昨晩は久方ぶりにMaya嬢と合流。
ジャッゴ探しに同行させて頂きますた。
今回も無駄に画像ありまするのでご注意をば。


集合場所は「フォランの滝」。

「旧跡の死闘」が周回場所として人気っぽいすね。
元々2エリアしかないのでお手軽感たっぷりであるのと、
ボス戦があるのとで。うまうまらしいです。うまー。
装備品関係も「土」、「闇」の二属性のみ用意すれば事足りますしな。
個人的には「土」属性だけでもいっかなと思ったり。


攻撃判定は無いのね。

続々と人が集まってきて、ワイワイと周回。
SSは新しく追加されたトラップ発動時のもの。演出演出。
トラップ自体はハイレベルな戦闘時にお役立ちですな。
というかエネミーのHPが高すg(ry


青い三連星。

(C) SEGA
何度か周回してる内に無事遭遇。


こっちみんn(ry

(C) SEGA
相変わらずキバが怖いです。
感染効果を喰らいながらだとよりいっそう不気味に…。
水着やら浮き輪やら、かわいさアップアイテム(?)が台無しだ。


!(・ω・)

(C) SEGA
メセタドロップが多い中、うっかり頂けてしまいましたヨ。
ありがたく頂戴、というかフォルテファイターやれという事か…。


性能。

(C) SEGA
割と高性能っぽく見えますが「ダメージ幅」が大きいので
安定感がなく、あまり実践向けの武器とはいえま、せん?
ただ「属性値」と「見た目」で人気は出そうな予感。


「トルネードブレイク」。

周回中に三段目開放。どっかーん。やはりPTプレイは楽しいねぇ。
ソロはソロでそれなりに楽しいのだが、
しばしは乱入プレイと周回同行をメインにしたい処であります。
   ・
   ・
   ・
おまけ。
空中で見事に固まるMaya嬢。

(C) SEGA
銃視点で頭部を狙っている最中にちまちまと視界を横切るのだが、
うっかり撃ち落としそうになっているとゆーのは、内緒の方向で…。