ぐるぐるぐるぐる。

どーも、こんばんわ。Karでございます。

…すいません。嘘です。俺に邪神がつとまるはずも無く。(謎)
(注意:今回も無駄に画像が多いぜ。いえーい。)


さて今回は先週配信された新規配信ミッションのレポートっぽいものを。


配信場所は「ダルガン展望台」。

ユニバース19が盛況ですな。
が、逆に盛況すぎて「フォランの滝」での
ジャッゴ探しする方はユニバース18に集中してる模様。


で。新規配信ミッション「真影に至る闇」ですが、
他の逆走ミッションと一緒で「2エリア+BOSS」と
お手軽感たっぷりな作りとなっております。
通常ミッション、やってる人いるんだろか…。と、それはさておき、
早速乱入先を探すでありますが、周回部屋多数………。
賑やか(アタリ)であるか、殺伐(ハズレ)であるかは
運次第、己次第という処であります。はい。(・ω・;)


ミッション自体は特筆すべき事、特になかとですがー、
暗闇部屋が多いというのと、

(C) SEGA


レアエネミー(ダーベラン)が出るって位ですかね。

(C) SEGA


ちなみにSランク取得には要三人、でつな。


BOSS戦は第二形態から。

LV上げないと戦れないなぁと思っていたんすが、
ここにきてあっさり戦えてしまいました。w
まだAランクまでの彼奴しか戦った事がありませんが、とりあえずー。


このー。


メテオストライクがー。


タイミングが悪いと即死なのであります。ふんがー。


まー、ラスボスだしね! この位、問答無用でいいかと!
寧ろとっととKarを鍛え上げてSランク以上へ殴りこんでみたい訳で。
辛そうで、マゾくて、前衛はきつそうだなー。だが、それがいい
多分。…うへ、うへへ。(壊)


個人的方針としてはジャッコ探しとこの新規ミッションのみに限らず、
他んとこも満遍なく周ってみたい処ですが。はてさて。
   ・
   ・
   ・
おまけ。
そういえば「PSU」は発売から一年立ちましたね。やー、めでてぇ。
これからもまったりイチユーザーとして見守りたい所存であります。w


で。ボス戦中に。


テロップ、メッセージが流れ始めたんすが。

(C) SEGA


直後、OS毎フリーズ落ちしたよ! クリア寸前だったのにーっ!!
お、俺になんの恨みがー!!! うえーん。(100%言い掛かり)
………そろそろOSをXPか、Vistaにするか。うう。(;ω;)


ゆるゆるとつづく。