「RPG・新生」。

夕方にはさっさと帰宅。無事発売おめでとんー。


結局雨は降りませんでしたが、遠出を避けたかったのと
他の用事の都合で結局、地元のヨドバシで購入デス。>イルミナス

さすがに発売日当日。
Win版もPS2版も一番目立つ処に置いてありました。
デモムービーもがっつり流れてましたし。
陳列状況でも撮ろうかなー、と思ったのですが
レジのまん前だったので、さすがにそこらは憚られた…。
在庫は割と潤っていたような感じがじましたねー。


イルミナスの「キー登録」も午前中には
出来るようになったっぽいので早速登録。
一足先に新しいグラールを体感させて貰ってきやす。
もうちょい。もうしばらくは自由な時間が確保出来そうなので、
こまめに更新出来たらなぁ、と思う次第。(・ω・)ノシ


(小一時間後)


一通り試した感じ。
「やっヴぇ!こりゃまじぃすよ!」的な処は見受けられず。
ただやっぱりというか「マイルーム」が凄く重いなぁ。。。
10分位入るのにかかったり、暗転から戻ってこなかったり、と。
ピークタイム前でこの様子だと、日が変わる辺りは…。うーむ。