初心者です。(^ω^)

テクニックユーザーとしては。精進せねば…。


という事でぐるぐる周ってます。

メインはテクニックのLV上げですが、新しい処は周ってるだけでも楽しいすな。
パルム辺りは高低差が激しいマップ。「ワイド」&「フル画面」だとめっさ酔う、
との噂ですが。おぇー。


ぐるぐる周る中、よしヲさんと合流。

(C) SEGA
ナノブラストつえぇー!
中ボスが紙屑のように引き裂かれます。やっちゃいまくりです…。


桜の花、咲く下を。

ソロん時はニューディズに篭り中。
さすが超星霊。色々出ますなー。S基板とかも何気に初ゲット。


でもボスがなかなかに手強い…。

(C) SEGA
突進攻撃に睡眠効果あるのね。揃ってぐーすかぴー。
バータ連弾も痛いっす。固まるとほぼ死亡確定。(・ω・)


マドゥーグの性能。

(C) SEGA
方向性としてPP多め、法撃力低め、という感じっぽい。
ただ特筆すべきは「詠唱時間」の短さ。ほぼ詠唱硬直が無いッス。
今は「メイ/クイック」つけてますが「ハル/クイック」だとどこまで短くなるやら。
補助、攻撃問わずテクのLV上げには向いてるかもですね。


しばしテクを満遍なく満喫、鍛えつつ、PAFも稼ぎたい処です。
新しいテクほしー。S&S2ミッションにもがっつり乱入しますかな。
   ・
   ・
   ・
おまけ。
初めてのS基板合成。

(C) SEGA
そして失敗。クリムゾンがにんぎょーにぃー!
そうか。こうして失敗への耐性を培ってくのネ。ぐすん。