「世界樹の迷宮」。その5。

もうちょっと。


第五階層-B21F
探索終了。
下の別の階段から上ってきた処に「スイッチ」を発見。
や、どっかに絶対あると思ってたよ。w


第五階層-B22F
探索終了。
色々とストーリーの断片が。
それはこの「迷宮」が出来る前のお話し…。


第五階層-B23F
探索終了。
色々入り組んでました。ここだけで階段が。。。
ひーふー、、、上り下り併せて8個もあったのか…。


第五階層-B24F
探索終了。
「帰還の術式」、「回復の泉」、んでもって
起動したとあるモノを活用しつつさっくり周りました。
進んでいくと前から、後ろから「ポン」と出てくるタイプの
FOEが大分うざかったッス。


第五階層-B25F
探索中。
マップは半分位、かな。埋まったの。
そろそろストーリー的にはクライマックスっぽい。


メインPTのLVが現在「64」。多分明らかに上がり過ぎかと。
FOEは数や動きがウザイものの、割とさっくり迎撃できているので。
寧ろ通常のモンスターに殺されかける事が多々。
ヤツ(名前がぱっとでてこない)の「眠り攻撃」はやヴぁすぎる。
さくっと全員寝ちゃうんだもの…。その後、フルボッコされまくり。


うしゃー。次ネタにする時はクリアしたら、だぁー。
やたー。「2」の前に終わるー。てか「クリア」するゲームもひさびさー。w