「世界樹の迷宮」。その6。

エー。


第五階層-B25F
FOEの存在は色々とやらしかったが、
それを乗り越えてラストイベント発動!
無事、クリアしましたよぅ。わーい。


目の前で再生される演出、流れるスタッフロール、
やー。 我がギルドの精鋭達よ! よう頑張った!
これで「2」をマッタリ待t、………ちょっと待て。


クリア後。
セーブ作業をした後、普通にまた街を訪れる事が出来る。
迷宮にも、踏み込んでいける。………まさか。


あれ?
何。このドラクエなノリ。真後ろだ。w
で、降りると。


第六階層-B26F
ありやんの…。というかコレは…。


そ、そうだよなぁ。
考えてみればモンスターとかアイテムとか、図鑑とか
全然埋まってないもんな。酒場の依頼系も全然だ。
てかここからは「ヤリコミ要素的」な感じっぽいッス。


我がギルド「とわのあお」の冒険譚は、まだもうちょっとだけ続くらしい…。
またちまちまと埋めてくか。(・ω・)