「天元突破 グレンラガン」。

とりあえず冒頭部分を。1話→2話。


いやぁ。各所で評判が高いのも頷けますね。
とっても熱いアニメです。イイヨイイヨー。


理想や夢や、希望や目標を語る時は後方、下方を見ず、
また隣の人に語るでも無く、ただひたすらに上を見つめて叫ぶのが
かっこいいのだと知りました。カミナ燃えー。


基本的にはシモンの成長物語なのかな?
育っていく少年はこれだから(以下略)
そしてヨーコさんは………ハァハァ。
もう、なんていうか、全面降伏なのれす。萌えー。
そしてこのコも、ポニテっ!ポニテっ!(もういい)


移動中、気力が残っていれば
3話以降をがっつりと見て行きたいと思います。