暗雲。

やー。はずれかなー。w


職場の雰囲気(ポイント)は割とつかんだ。
注意すべき人物は一人。(いやらしい分析w)
ちっちゃい規模な企業だと、いい加減な処は多々ある。
理不尽さも多少は理解している。だがしかし。


10月中旬。入社時に交わした契約書のコピーを貰う時、


「他の人と契約更新時期をあわせる為に、
 10月末までの短い期間での分を作成させて頂きました。
 11月からの分はまた新たに作成してお渡ししますので。」


という説明を受けた。だがしかし?
今現在手元に「有効」な契約書は、無い。


これはマズいんとちゃうんかねぇ。www
もち催促はしましたぜ?


前の職場ですら「契約書」はきちんと働く前に貰えてたのに。
………面接は後日、なんてこたぁあったけどな。


明日本部に問い合わせてみっか。ふぅ。
やれやれまったくズッギャーンだぜ。(・ω・)