終わって、始まる。

ふー。やっとこ一週間が終わったー。
とりあえず土日休めますが、来週のシフト表は、と…。
今は見たくねぇッス。うへへぇ。(◎T▽T)


して。
今日は出勤前にダダっと某店舗に駆け込んで、

修理用パーツを買ってきたお。
………電源ユニットだけのつもりが、
なんかCPUもマザーも、メモリなんかもあったりするお。


XBOX360(エリート)買うよりも、出費がかさん、、、だ。
ぐはーっ!(吐血)


こ、これでもギリギリの処でIntelCore2Quad)セットは
思い止まったんだいーっ。
っていうかそっちに転んでたら、エリートが二台買えr(ry


さて。
ぼちぼち不良箇所探ししながら組むか。。。
目標は日が昇るまでにOSのインストールまで終了すれば、と。


ふむ。
日も変わったのでぷちライブ形式でお届けしますかの。
じゃないと色々脱線するで。(謎)
   ・
   ・
   ・
おまけ。
電気街にもいるみねーしょん。

…そこのカップルぅぁー! いちゃついてんじゃねぇぞぅ!
かもすぞゴルァ!(色々八つ当たり)