結局。

こうなるとは思っていたサー。
連休中にさくっとやっちゃいました。


前回、出番が無かったパーツ達。>CPU、マザー、メモリー


ドライブ類だけ無かったので適当な物を買い足して、

結局一台組んでしまいました。


ケースがアルミ製じゃなく、スチール製だった罠。重い…。

両側が開くタイプなので、
メンテナンスはやりやすかったり。が、反面
コード類を挟んだり、カード類を無理に圧迫したりしないか
気を使いました。ふへぇー。


スイッチオン。

無事起動〜。OSのインストールも問題無し。
チェックツールとかも一通り走らせてみましたが、
特に初期不良も無い様子で一安心。…まぁ、一応昔とったなんとやら。
これ位はできねぇと、な。(・ω・)


無駄なコダワリ。

ケースとか、電源とか至る所が青くひかるよ!!!
ええ、性能や動作には全く関係ありません。w


さてさて。
2、3年位はトラブル無く動きますよーに。