「っポイ! Vol.25」。

最新刊まで、、、さっ、三年半も。


これだけ遅れたのは、風の噂で(ごにょごにょ)。
漫画家が掲載誌の会社と色々トラブるってのは
割とよくある話なんですかね…。
連載掲載誌が変わったり、連載自体が滞ったりする作品の原因が
全てソレとは申しませぬ。が、続きは気になる訳です。
やぁ、気に入っている作品は幾らでも待ちますけどな。


最悪。
打ち切りまでいってしまうパターンなぞもあるかもですが、
一読者としては一応「完結」を望む処なのであります。
どれだけ時間がかかっても。


閑話休題


こちらの作品。
作品のノリやキャラが好みなので読み続けています。

小さい頃から家がお隣同士。幼馴染の中学生コンビ。
見た目が女の子っぽいが中身はどうして男の子な「天野平」と
容姿端麗、成績優秀、何をやっても絵になる男の子「日下万里」の
二人を中心として描かれている学園モノ。


恋愛やら、勉強やら、進路やら、時々ちょっとしたトラブル的な
お話を盛り込んだ「日常」が描かれております。
テーマによっては結構ヘビーな内容だったり、甘々だったり、切なかったり。


平(へー)と万里(ばんり)のイチャイチャっぷり、(違)
が俺的メイン。超楽しいのですが、それをとりまくキャラクター達も
いい味だしております。トラオの暴走っぷりは毎回おもしれぇ。w


話の中でやっとこ受験シーズンが終わったかと思えば、
二次募集のお話。続・受験生。卒業式まで手が届かずで。くぅ。
高校生編、とかもおもしろそうなので是非続けてほしいが。。。
今のクラスメイト構成の再現は100%無理、か。(寂)


して。
最新刊発売まで時間がかかったので
復習の意味も込めて一巻から読み直してしまいました。先日。
おかげでその時は超寝不足に。(^^;


次巻はなるべく早く出て欲しいなー。