MAGレポ。前半戦。

早くも一億撃破、達成ですね。目指せ、目標二倍撃破。


個人的に連日熱いマキシマ。
経験値や報酬、ドロップがうまー、ってのもありますが
(見た目、(^^;)人が多くてイベント、って感じがします。


先日のオフ面子でもれっつらご。

衣装もばっちりPSO風味。
既に何度「懐かしい」という単語を使ったか。w


Sミッションをさくさくと。

(C) SEGA
兄弟こと、ポルさんとは昔「STB」とかいうユニットらしきモノ
を組んでいた事もあり、この格好をするとホント懐かしいです。
今のメイン武器は「つるはし」から「スライサー」になってしまいましたが。
(内輪ネタw)


そうそう。
PSO要素といえば、昔ストーリークエストとかで見かけたNPC達。
結構な人数がこのイベントミッションのあちこちに仕込まれてます。


伝説の(へたれ)男。

(C) SEGA
最初は連れて歩いてましたが、今連れ歩いてる人はいるのだろうか?
よっぽどの事が無い限り、イベント終了をフェンスの中で迎えそうダ。w


電波娘。

(C) SEGA
おそらくはPSOBBの設定を、という処でしょうが…。
PSシリーズを知らない人には、何が何やら。w
いや自分もPSシリーズに詳しくはないですけどね。


黒い女(ひと)。

(C) SEGA
この人は割りと普通でした。
ラストの名前を教える、教えないの選択は…、
PSOと一緒にしておいてみました。はてさて。


コワレテル。

(C) SEGA
この人に至っては激しくいっちゃってらーな。(^^;
そりゃらっぴーも逃げ出しますって。


相変わらず。

(C) SEGA
こーゆー台詞を吐ける人は、ある意味尊敬します。
バッジもちとたまってきた感じなので、そろそろ何かと交換しようかなぁ。


んでもっていつのまにやら。

(C) SEGA
キリ番をゲットできていたので。>81,200,000


これまた懐かしい人から。

(C) SEGA
キリ番報酬頂きました。合成はまだですけど。
おめでとうメール、ありがとでしたわい。>各位
つうかよしヲさん。気付くの早すぎ。w


年明けの1/10までイベントは続くので、
空いた時間をうまく使ってマキシマってきたいと思いまふ。
また今回「前半戦」とは書いたものの、「後半戦」のネタについては
今後のプレイ内容次第ってことで。(^^;
   ・
   ・
   ・
おまけ。
そいやクリスマスが近いですねぇ。

現実(リアル)でも。


期間限定ラッピーにもちゃんと会えましたデスヨ。

………チッ。どいつもこいつもうかれやがtt(ry


定番。

(C) SEGA
やはりクリスマスにはケーキとチキン、デスヨネー。
アハハハハ。(壊)