「1+1(いちたすいち) Vol.4」。

ああ、そうだ。少女漫画さ。


この人の作画は時々めがっさ崩れますなぁ。
俺でも分かる位だから相当なモノかと。
今回は(元?)会長と、副会長が特に…。あわわ。


内容としては、、、るー君、やっとこさ!!!
おめでとー、と声を大にして言いたい。
うう、お約束とはいえあまりにも不憫でした。
もう片方の大将(同作者、別タイトルの青君の事)は文字通り、
やりたい放題なのになぁ。w
蜜月期間が続いても、どうか足はお大事にという処です。(余計なお世話)
後、新部長に就任したるきちゃんがかわいかったです。


さてさて。今後の展開はどうなるやら。


あー。表紙のSS取り忘れたのでリンクを貼りつけ。【 白泉社オンライン 】
第一話がちょこっと読めるッス。(〜2007/12/22現在)