クリスマスプレゼント。

一日遅れで。勿論自分に。


買ってきたおー。うぇ〜い。

とりあえずPCの机周りを整理し直して、セッティングしました。


が。机が、とても狭いです…。
そりゃな。モニター二つ並べて、更にPS2と360のっけてればな。
これは机の新調とかも、考える時期かのぅ。(・ω・)
全体的に黒基調でまとまってて、気にはいってるのですが。今の机。


それはさておき。


クリスマスが終了したものの、既に世間は年末年始モード。
人がいつも以上にせわしなく動いていたように感じました。
そんな中、色々周ってきたのですんげー、疲れタヨー。人オオカッター。


なので。


他の戦利品とかの話は明日以降のネタにしようと思います。
今日はもう風呂入って寝る、お。昨晩、ちと寝不足だったしな。


ゲーマータグは取得しましたので、
フレ登録出来る方、して下さると大変うれしーでつ。
よろすくー。(・ω・)ノシ


そいえば。本体と一緒にソフトも幾つか購入。
他にダウンロードOKな体験版なぞもあるらしいので、
そこから本格的にヤリ(込み)たいゲームとか、探そうかなと。


あ、これじゃねぇや。


えーと、これでもねぇ。


これこれ。

家庭用ゲーム機で代表的なFPSですしね。押さえとこうかと。
「2」までクリアしたら「3」を買ってきます。ふぉぉぉ。