最近の出来事。

今月中にはLV50になれる、といいな。


久しぶりにギルド戦へ参加。

ルールは何でもありのガチ設定。全力全開、総力戦でおもろかったです。
(通常はレベル差や、装備品の差が出ないように調整してやるのが主)


ストーン運搬中。

矢が刺さる。割と堪えた。しかし仕様の罠で絶えるのであった…。
(二回連続で同じ人がトライ出来ない、っぽい)


深夜のPB狩り。

最近よく野良で主催してます。
で、俺が主催する時に限って、PKアクPTと遭遇とか。うわーん。
砂漠のストん時、後ろから撃たれたり。中立、半分以上たべらりたり。
おまけにエレメもパーシャル率が高くて、こまっちんぐ。
の、呪われてるわー。。。orz