「ARIA Vol.12」。

赤ではなく、橙でもなく、ましてや白なんかでもない。


俺的にはずっと「蒼」メインな物語だったさ!

先月末、雑誌の方で完結したと思ったら
あっという間の単行本化。調整してたんだね、きっと。
この作品についてはコミックス派だったので嬉しい処。


ネットなどでちらりとネタばれ感に触れてしまったりとか、
「黒い」噂に触れてしまったりとかしてましたが、
なんてこたぁないね。私的には全く、無問題ダゼ。ひゃっはぁ。
大体「黒い」ってのはもっとこう(以下、延々と)


そだよねぇ。変化は必ず来るよねー。
いい思い出ばっかじゃないけど、
せめてあれはあれで、と自分勝手に納得して死にたいもんだわ、
とか思う俺であった。(台無しな感想…)


アニメの3rdシーズン、はSNOWさんが録ってくれてるんで
後はサントラと、出来ればOVA辺りまでチェックしときたいのぅ。


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。