大失敗。

定時でさくっと帰ればよかったか。


金曜の夜。
定時過ぎつつも、ちょっと自主残業をしていたら。


「これから歓迎会、あるんで。^^」


唐突に、当日に、呑み会が決まった。w


20:00 呑み始め。
 ↓   
21:00 残業を終えた人が参戦、人数増える。
 ↓
21:30 二升目の日本酒が開く。


〜 意識、暗転入滅 〜


12:00 自宅で目が覚める、妙にスッキリ感。


意識無い時間多すぎダー。ひーやぁー。(^^;;;


どうやら会社の人がぐったりした俺を
酔い覚ましの風に当て、タクシーに放り込んでくれたらしい。
その後、自宅近くに到着、自室運びこまれ。うんぬんかんぬん。


家族に当夜の事を聞いてみると。


「死ねよ」
「死ね、カスが」
「ブタ箱に放り込んでやりゃよかったんだよ」


放任の分、他者様(勿論、自分達を含む)を巻き込むとこうなる訳で。
超反省します。がくり。


うーん。
日本酒に手を出したのがまずかったか。。。
呑み会は自粛しますかなぁ、、、あー、でもカラオケとか、
軽い呑みなら、なんとか。ぶつぶつ。


ついでに。

お財布にもきちんと天罰が下ってたーよ。
給料前にこの出費はキツイー。(自業自得です)