ただいまっと。

水分補給して寝るであります。


今日は帰宅時にちょいと寄り道。
人様に貸したブツを回収しに行って参りました。


まだ未クリアだったそうなのですが、
もうちょい攻略に時間かかりそう、ってな事でしたので
他の方を優先させて頂く事に。


そいやなんか手土産まで頂いてしまって。
週末おいしく頂くとします。いやホント、スミマセン。


………え? 回収ブツ?
タダノゲームデスガ、ナニカ。(コレコレ


ええ。
女性から回収して、また女性に貸すというセクハラっぷり。
もう俺は色々ダメかもしれません。ぐふり。


回収後。メシ&呑み。

先週失敗したばかりですが、ここは敢えて!(何が)


以前、飛鳥嬢に連れて行って貰ったお店の系列店で
肉と酒をたらふく頂きつつ、喋りまくってきました。
ぷふー。


さて明日を乗り切ったら週末。
また少しはっちゃける予定です。
なので土日はまた死んでそうな予感ですが…。