最近の出来事。

徒然と。


最近も変わらずメインなネトゲのRF。
先日大型UDが完了しましたが、まだまだ不具合も山積み。
うーん。コレはGW前になおってほしかった…。


とはいいつつも。
聖戦のシステム変更で参加者が目に見えて増えたのと、


新しい力(の実装に)よって。

割とベラの勝率があがってきたような。みたいな。
毎戦一筋縄でいかない中、勝ち数が増えてくるとやっぱり楽しいですねぇ。
にしても、蒼いいよ、蒼。(うっとり)


で。
大分前に「蒼」はかなーり廃人仕様な証。
そう申し上げましたが、、、


なにやらいつのまにやら手が届きそうな処まで、

きております。


何気にランカー業務も続いちゃったりしてまして。

もうちっとまったり、ゆったり、RFライフは続きそうです。
うむ。今朝も早起きした甲斐あったどぅ。>聖戦勝利
   ・
   ・
   ・
おまけ。
中身(熟練)も鍛え直したヨ。

なのでLV50装備は全部出来るようになりまんた。
全ての熟練上限がGMとなるのはスペシャリスト職のみ。
自己満足の世界、といってしまえばそれまでなのですがね。^^;


近接装備。

盾とごつい片手剣が素敵。
ただ同じ近接職の人に比べれば遥かに弱いッス。
敵陣つっこめばあっという間に蒸発しまs(ry


遠隔装備、銃。

通称ロックマン。w と装備はバルカンです。
上級スキルのワイルドショットは一見の価値有。かっこいいよ。
俺は撃てないけどn(ry →スペシャリスト職は中級スキルまで


遠隔装備、弓。

こいつで放つ上級スキルの「タメ」がかっこいい。
まぁ、俺は撃てないk(ry


フォース装備。

これより前の型はあまり好みではありませんが、
50になってカッコ良くなった気がします。男女共通グラフィック。
50杖は通称「たわし」。トイレ掃除につかったりはしません…。w
これも40、45の杖の方が好きだー。って人が多いですね。>グラフィック


見た目に拘るのは日本人の特徴らしく、
アジア(中国や韓国)の方ではそういった物より
実質的な物(アイテム)の方が人気がある、なんて事を
ちらりと聞いた事があります。


その拘らない処で生まれたネトゲにも関わらず、
全体を通して割と日本人好みなデザイン群。ううむ、侮りがたしダゼ。


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。