何も考えず。

昨晩の様子をぐだぐだと、ぺたぺたと貼り付け。


集合してから軽くメシ。

inお好み焼き屋。自分はモチ&チーズで攻めてみた。


友人宅in遅い時間。

色々話しながら、軽く呑んで、軽くつまむ。
やー、新居はきれーだなー。お子様達は既に夢の世界でした。


あたいを撫でなさいよ。

友人宅の猫。お袋さんの処の猫(ボギー)より数倍人なつっこいです。
喉の下をなでてやると「ぐる、ぐるぅ」いうてました。(萌


毛づくろい中なのよ。

友人宅の猫。そのに。
こちらはちょっと臆病な感じ。しばらくしたら近づくようになってきたお。


明けて翌朝。

空気がうまい。緑いっぱいだなやー。


そのまま朝マック

メガ兄弟、朝の部。かなり高カロリーですた。
自分用と購入したフルリレローは、おちびさん達に半分もってかれました。


撮り損ね。

良い表情、のつもりが渋い顔に。
だがしかし元気良く「ばいばーい!」して帰ってたのでした。


次、会う時は海水浴かねぇ。
子供の成長ってホントはえぇわぁー。


おまけリンク
この記事書いてたら、メッセで飛んできた。
いや。普通に凄いな。最後まで聞きいってしまったヨ。w


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。