6/9。

遅レス、すいません。(土下座)


>ななきさん
そう仕方ない! 仕方がないのだよ! イヤッハーイ!(壊
が、LV差が開きすぎてきたので一応満遍なく入れ替え始めてます。w
まぁつるぺたにも、微にも、腰つきとかにも、別の魅力が、ね?
もうそろそろ終盤戦かなぁ。終わって気が向いたら感想書いてみます。
他のスパロボも機会があればやってみますかな。目的は勿論(以下略


>飛鳥さん
おにQ、お疲れでした。
また今度おいしい店に行きましょうー。


顔色の件はもちっとやんわり言えばよかたですね。
相変わらずデリカシー皆無で申し訳ない。(><。
でも中身はいつもの元気な飛鳥さんだったので、無問題かと。w


胸サーガ、いや、そのあの、べつに、む、胸だけじゃないよ!
腰とか、つるぺたとか、ハーケン×レイジとかもあるよ!(落ち着け


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。