あっという間。

ここ二日間、PCつける暇も無くダウン。


前の日記に書いた通りにバタバタやっとりましたら、
あっつー間に今週が終わってしまいました。ちかれたぶー。
来週は来週で色々とまたやる事がある、な。。。ぐふり。。。


ああ。それとちょいとヤボ用でアキバに寄って来ました。
例の現場。献花台までは近寄らず、遠巻きに眺めながら黙祷。
なんていうかアレだね、普段来る場所だけにホント人事では無く…。
このご時世、何時何処でどうなるかわかったもんじゃないなぁ。


未来を描く事が中途半端に終わるのは非常に切ない。
自らの手でなければ余計に。


ただ俺は過去ああしておけば良かったとか、これはこうしておきたかった、
というような心残りが無い様にはしたいなぁなんて、思ったり思わなかったり。
これからも頑張って生きていこうっと。まる。