「スーパーロボット大戦OGサーガ 無限のフロンティア」。その2。

軽めの感想のみ。


ちょい前にクリアしました。
総プレイ40時間ちょい。キャラ達のレベルは58〜56ってとこでした。
なんぞ感想書こうと思ったけど、時間があいちまって
書きそびれた感ばりばり。w


そうですねぇ。
軽く言うなればラストショットで世界が変わり、
真のラストショットは闇の中、と。(最低)
………気になる人は買ってクリアしてみよぅ!w
おそらくは続編が出ますでしょうが、
迷い無く買える一品であると思われ。
ああっ、手ぇ出すシリーズがまた一個増えたーよ。(^^;


あ、後クリアデータで二周目に突入できます。
その恩恵としてまずクリア時の装備(アイテム含)が持ち越せませす。
てか最初から最強装備卑怯だ。www
序盤の敵は通常攻撃「1セット」もちませn(ry


そしてありがちなBGMモードの追加。
こちらで聞けるサウンドはどれもノリが良く好みのものばかりです。
うひー。購入特典、意識しとくんだったー。><。
なのでサントラが出たらこれまた普通に買いそうです。
まさに掌の上で踊らされてる状態。w


二周目は気が向いたらちまちま進めたいと思います。
結局、レベル均等にあげちまってたんで今度こそハーレm(ry