「大合奏! バンドブラザーズDX」。

買いますた。


前のがおもろかったので今回も狙ってました。

今回は既存曲30種類ちょいと少ないんですが、
Wi-Fi通信を通じて任天堂があらかじめ用意している
200曲以上の楽曲リストから、最大100曲までDL出来るそうな。


ただそれだけではなくDLリストは投稿作品なぞも
徐々に追加されて、充実していくという…。おぉ。
いやはや。任天堂は相変わらずお上手だなや。(・ω・)


但し。
一度DL、ソフトに記録した楽曲は「削除」でけんので注意デス。


だがしかし。これだと後になって欲しい曲が投稿されたら
もう一本かっちまうかな、とか平気で思っちゃうなぁ。。。
………お、俺の場合は、っすけどね。w


とりあえず40曲程、自分のソフトにDL追加しておきました。
ただ今Wi-FiつないでDLリストみたら300曲近くまで増えていたので
これからも定期的にチェックは必要っすな。わくわく。


【 大合奏! バンドブラザーズDX 〜 公式サイト 】


ついでに自分はつかわんかもですが、
作曲機能とかそこらも充実しております。
我こそは、と思う方は作曲→投稿してみるといいかもだにょ。