疾風迅雷。

つっかれたー。


これを書いている現在、27日の0:44。
時間軸的には昨日の事なんですが、無事誕生日を迎える事ができましたーよ。
なのでここ二日は思いの他ハードスケジュール、だったッス。ぐったり。


金曜の夕方。
会社の業務追い込み。定時を少し過ぎてあがる。
   ↓
友人とその伝手で知り合った友人とで呑み会。
   ↓
なんだかんだで貫徹。
   ↓
明けて土曜。職場近くで別の友人とランチ。
   ↓
某ホームメイドパイ専門店に移動。茶をしばく。プラス目の保養。(殴
   ↓
あっという間に数時間経過。色々濃い話が飛び交う。
   ↓
職場近くだったのでホームメイドパイを休日出勤中の同僚に差し入れ。
   ↓
その足で電気街に移動。散策。
   ↓
ちょっと気になるノートPCを探し歩く。まぁ、何処も売り切れ。
   ↓
幾ばくかの戦利品を手に帰宅。
   ↓
風呂入って、キンキンに冷えた烏龍茶飲みつつ、まったり中。


流れ的には以上のような感じでした。駆け足駆け足。
ちなみに明日はワタクシ休日出勤デス。げふー。


して。
ここ二日を通じて色々な方からハッピーバースデーしてもらいました。


「この歳位になれば別に特別な事でもないだろう。ふ、ふん。
 別におめでとうとか、祝って欲しくなんかないんだからね!」


とか思ってましたが。。。
プレゼントもらったり、何かご馳走になったり、
携帯にメール届いたりとかすると、いやいやどうして、、、
超嬉しいですネ!ひゃっはー!(><


という訳でお祝い下さった皆様。
ありがとうございましたー。
これでまた明日から元気に生きてゆくことができます。w


時には変化球も必要かもしれませんが、
基本人間は直球、素直が一番です。ええ。(謎)


おまけ。そのいち。

会社で頂いたケーキ。デザートにしました。


おまけ。そのに。

SNOWさん手作りのチーズケーキ。バナナタルトとかも作ってました。


おまけ。そのさん。いろいろリンク。
今日の戦利品。
 壊れたヤツの代替品。
予約したよ…。
 会社で周りの人達から「予約したよね?」って笑顔で聞かれる…。何故ダ…。
一応予約。
 大分在庫がかつかつらしい。まぁ、気長に待つとしよう。