真夜中の更新。

最近まっつぐ帰ってません。


大概、帰宅する時間帯が微妙になるので、
夕飯をどこか適当な処ですませてから帰る為なんですが。
うーん、食費が。かさむお。(・ω・)


今回最初のネタ。
mixiで飛鳥嬢が話題にされてたんで、
俺もちょっとやってみた。


【 長所診断  】


結果は以下の様に。
==========================================
〜あなたの長所は愛にあふれた心です〜
あなたはとても親切な人です。
親切で感受性が強いあなたは、他人にとって何をしてやることがよいか、
すぐ気がつきます。他人を助け、対人関係を大切にし、温かく、
心こまやかです。また、周囲への配慮ができて、洞察力が鋭く、順応性が
あります。あなたが人を愛するように、まわりの人もあなたを愛するでしょう。


あなたを象徴する動物は……【みんなから愛されるパンダ】です。


あなたは周囲の人を助け、喜ばそうとしますが、その目的が人の関心と愛情を
得ることになっている可能性があります。そのため多数の人に合わせて、
複数の自分を持ち、いわゆる「八方美人」になるケースがあります。
それは「相手に合わさないと、愛してもらえなくなる」と思いこんでいるためです。
しかし、好意を得ることと愛されることは別のことです。
必要以上に相手に合わせることはありません。
「自分は愛されないのではないか」という恐れを取り除き、
「人を助ければ愛される」という期待をなくし、何の見返りも期待せずに人を
愛することができれば、あなたの魅力はさらに高まるでしょう。
==========================================


愛とか。w
というかものの見事あたってて、、、
ぐうの音もでねぇってのは、こういう事かい。(^^;


前半部分。
そうですね。割と周り気にするタイプです。
んでもって周りに愛されてるかは、わかりません。
ってか。最近職場で「パパぁー」だの「おとーさん!」だの
呼ばれてますけが、何か。
いやそれよりもママはどこいった。(気にする処そこかヨ)
………ちなみに未婚ですヨ? ええ。


後半部分。
周囲から愛してもらう為に、周囲を愛す。
はい。その通りです。
嫌われんのめっちゃ怖いです。w
しかし、なんだ。
最近は精神的にちったぁタフになったせいか
ソロでも割と平気、な気がする。
シングルライフエンジョイ派とでも申しましょうか?
これが結局の処、打算的な愛を振りまく行為の抑制になれば
上で言われてる通り、自分にプラスになるんじゃないかなー、
なんて思ったり、思わなかったり。
他人に合わせるのも前程、徹底的じゃなくなったしね。
自分に関心を持って欲しい、って感情も半分以下にはなってると
思うし。多分。


まぁ、後は俺を知る人の判断にまかせよう。はっはっは。
あー。パンダより、ペンギンの方がよかったなー。(何)