徒然と。

なんぞダルくて、眠いが。(つωー)


風邪が治りかけってのもあるのかな。
まだ、鼻がぐずぐずいうっす・・・。
とりあえず思いつくままに書いていってみたいと思います。
三連休もあっというまですた。


◆先週末のこと
金曜日、会社の同僚と晩飯。
某チェーン店の開店寿司屋へ。

ミートボール軍艦巻きとか、生ハム握りとか。
なんか邪道系、多かった気がします。
後はポケモンフェアとかやっててお子様が多かったなぁ。


ポケモン
最新作(プラチナ)が出てましたね。
久々にやってみたい気もしますが、時間タリンヨ。


◆PS0
まさしく期待の最新作ですな、色々楽しみです。
続報をわくわくしながら待つとするぜよ。


◆買出しのこと
某会の買出しに月曜行ってきました。
なんとか形になって一安心です。
下見も有意義だったので、もう少し懸念点を相談させてもろて
落ち着いた進行が出来るといいなぁ。(・ω・)
データ整理もしないと。(ぶつぶつ)


ま、今日はこんなところで。
次更新時はゲームネタをSS満載でお届け、、、
出来るといいなー。