〆、一日前。

なんとか納まった…。


一応、今日の出勤で最後でした。
少なくとも3、4日はゆっくりできそうなので
うん。ゆっくりやすみたいと思います。


とはいいつつも明日は友人とご飯&映画してきます。
風邪が完治してて良かったわい。楽しんできますお。
あー。例の映画の方も第六章が公開されとるなー。
見にいかんとー。(・ω・)


そういえば先日家で遅めの夕飯を食べていた時、
俺の脚の指の上に椅子の足の部分を乗っけた状態で
SNOWさんが思いっきり座ってくださってくれやがりまして。
今日現在、めっさ青紫色に腫れあがっとります。


わざとやったんじゃないから怒る訳にもいかんし、
かといって年末年始のこの時期、どこの病院も休みだろうしで。
困ったもんだ。(涙


しかし仕事に終始した一年でしたなぁ。
遊ぶよりも睡眠とかそっちの時間を多くとるように
努めて意識した日々だった。。。
まぁ、ここらの総括は明日最後の更新で。