「劇場版〜空の境界 第六章 忘却録音」。

原作をすっかり忘れテル。


んでもって覚えてるのは鮮花がメインだったなぁ、
って処だけ。はてさて。


期間限定で早い時間帯の上映もあったので、
チケット確保がてら、昼飯がてら、早めに都内は新宿へ。


飯はがっつり肉食べました。

ランチで食べ放題。1,000円也。新規開拓。


その後、近辺を散策。
大型電気店、ゲーセン、TSUTAYAとお決まりのコース。
幾つかの衝動買いも発生。やっふー。


あ、あとピカデリー内も散策してきました。
今度誰かと映画見に行くなら雰囲気の良いココとかいいかもですな。
プラチナルームとかはありえんけども。。。片手ふっとぶわ。(汗


その後、あっという間に日が落ちて、

上映時間になりましたとさ。


内容。
鮮花が、とっても、かわいかったです・・・以上!


いやー。「年上打破」を掲げる今年の
良いスタートダッシュになったんじゃないでしょうか?(意味不明)
リアル妹がいる身として妹萌えはイマイチなんですが、
年下の女の子の魅力、というやつの良い勉強になったと思います。
萌えー。


さぁ、次は三次元だ!(何
って、いったら、どこからか、


?「ポリゴンですね、わかります。」


ってツッコミがきました。
ちゃうわい!ウワーン!(泣笑)


おまけ。

後1セットでコンプリート。1年以上、良く通ったもんです。
来春の七章(ラスト)を見たら、新宿なんてまたいかなくなるなぁ。