じっくり。

休んでました。


代休のこと。
怒涛の年末のツケ消化。
つーことで今日はお休みでした。
とりあえずネトゲと、DISSIDIAやってたら日が暮れましたが。
起床時間が昼過ぎだと、もう何も出来ないし、やる気もないしで。
毎日はあれだが、一日だけならこんな無気力な日もありかのぅ。
後何日かのこっとるますが。忙しくなる前に消化しきれるといいなぁ。


PCのこと。
最近、調子がいまいちです。突然再起動を繰り返すんです。
PvP中とかは勘弁してほしぃなぁ。(泣
どっかのパーツ的な不具合か、OS再インストールの時期なのか、
ネトゲとの相性なのか、ここんとこ冷え込んだせいなのか、、、謎だ。
月末にでも新しいパーツ仕入れついでに、メンテナンスだな。(=ω=


明日のこと。
三連休前の週末、色々がんばってくるかのぅ。
あ、関東地域は朝雪降るらしいよ。注意注意。