個性という名の。

昨日購入したノートを色々カスタマイズ中。


メインとなるであろうネット巡回先を色々更新しつつ移行。
壁紙やら、音楽やら、ついでにPSPで見ようと思っていた動画やら。
ちょいと(CPUの)パワー不足が原因で再生に難有りかもだが、
ソフト選択や設定でなんとかカバー出来そうかなぁ。。。と、
色々不便そうな処を補完してくのが、これまた中々。
こんな感覚は久しく忘れていたなぁ。


いずれはメモリ増設したり、SSDへ換装したり、、、
うーん、楽しい。w


でもちょっと様子見はしますけどねー。
でないと同容量のSSDが、本体の倍額とか。
それだけでハイスペックノートとか買えてしまう。w


さてさて、ちょっと集中しますお。(・ω・)ノシ


おまけ。
明るい、爽やかな色合いに一目ぼれ。
未だ1000系だし、予約してしまおうかしら。ふふふ…。


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。