半分、納得。

半分、不完全燃焼。


先日話してた「話し合い」。
俺としてはううむ、と唸らざるを得ないか…。
路線としては無難な流れに終始し、ぶっちゃけ


「今後気をつけましょうね♪」


で終わっちまった気がしないでもない。


何でも「勝手に(ここ重要)」背負い込む性格故、
溜め込まずに、踏み込み過ぎずに、廻りへ自己アピールする。
そんな努力を続けてきたつもりなのだが、
まだあまりうまくは出来ていない、らしい…。


今後の課題、とやらか。
まぁ、一応決着って事にしとくかなぁ。今回の件。
ほんと、今後の自分次第だわぁ。(−ω−)フゥ


あんまり感情的な、くっろーい感じな発言はBlogで
発信しない性質(タチ)なんですが、今回はたまたま。
ええ、たまたま。。。お目汚し失礼しやした。