修羅場の半ば。

後一週間位すれば落ち着くかな。


月半ばから月末。年度末ってのもあるか。
ちょっくらどたばたしとります。
体調的に、花粉的に、薬的に、ちょーきびしー。
(;ω;)グスッ


まぁ、冒頭でも書きますたが後一週間位で
一段落予定なので、頑張って乗り切りたいかと。
代休消化は来月だなぁ。。。


そいやさっきTVで「相棒」の劇場版やっとりました。
水谷氏が、いやー、かっこいいね。
昔から(色々な意味で)年上大好きだったのですが、
その理由として内包する経験値というか、落ち着きというか、
渋さというか、、、まぁ、若い内にはおいそれと醸し出せない。
そんな雰囲気がねぇ、たまらんわけですよ。(>ω<)


さて、オチないまま次いきまそ。w